鳥作家の小さなのみの市 4/19

鳥作家の小さなのみの市 4/19

📢ポップアップイベントのお知らせ📢

【 鳥作家の小さなのみの市 開催のお知らせ 】

初開催!
鳥作家たちが集う「小さなのみの市」が始まります!

鳥作家たちが作品を作り出す時にアトリエから出てくる小さな宝物のカケラたちは次の場所で輝くのを待っています。
ぜひあなたの心に響く宝物を「小さなのみの市」でみつけませんか?
作家たちの作品やB品の販売もあります。

会場は愛知県一宮市にある1933年築のレトロビル「Re-TAiL」
アンティークな会場で、春の楽しいひとときをお過ごしください。

愛知県内在住の手でものづくりをする作家たちが集まって1日限りの小さなのみの市を開催します!

県内&全国の鳥グッズ&いきもの系イベントで人気の作家たちのアトリエから
お蔵出しのパーツ、布、グッズ、イベント什器、などなど掘り出し物をたくさん持ち寄ります!
鳥グッズ好きな皆様はもちろん、一般のお客様にも楽しんでいただけるイベントになると思います。

会場のリテイルビル内には、布屋さんを始め、雑貨、洋服、ジュエリー、カフェ、バッグスクール、仕立て屋さん、お直し屋さん、など楽しく、興味深いお店がたくさんです!!
ぜひ「小さなのみの市」といっしょに館内もお楽しみくださいませ!

参加作家

あんぶろーしあ @ambrosiaya
小鳥と珈琲 @kotori.to.coffee
ことりはうす @kotorihouse.moco
チヨスケ @chiyosukebuchi
ぶんちょるの @kazumi000
   …and more

鳥作家の小さなのみの市
日時 2026年4月19日(日) 11:00-17:00
会場 Re-TAiLビル 1F ホームルーム
住所 愛知県一宮市栄4-5-11

JR 尾張一宮駅、名鉄一宮駅 徒歩3分
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください

イベント詳細、お問い合わせは「小さなのみの市」インスタグラム公式アカウントまで
@chiisananomino1

Share