待望の「おにんぎょうづくり」が登場!!

待望の「おにんぎょうづくり」が登場!!

子どもはもちろん、オトナも夢中になってしまう、あの「おにんぎょうづくりワークショップ」を8月28日(日)に開催します!(参加できるよう、夏休みの宿題、やっておいてね〜!笑)

今回はいつものカラフル楽しいおにんぎょうづくりに加えて、初めての企画「白いおにんぎょうづくり」が登場です。
白い素材だけ?…いやいや、白にもいろ〜んな白がありますし、もとより多種多様な素材が集まるリテイルならではの「素材」「質感」を意識したおにんぎょうづくりです。
あなたはカラフルタイプ?白にチャレンジ?それとも両方やってみる?どうぞお好みで挑戦してみて下さいね〜。

対象は3歳から。
付き添いで来たつもりのお母さんが熱中していたり、オトナだけで参加されるグループもいらしゃいます!
ボンドで貼ったり、切ったり結んだり。お裁縫ナシで作れるので、だれでもできます。
使いたい放題の布や糸、ボタンなどの素材パレットから、ヒトガタの基本ボディをドレスアップして楽しんで下さいね。

講師はみうさん。
全国から海外でも様々なワークショップを開講しているやさしくて楽しい先生です♬
皆さんのご参加をお待ちしております!

おにんぎょうづくりワークショップ

日時
2016年8月28日(日)
10:00 – 12:00 第1部
12:00 – 14:00 第2部
14:00 – 16:00 第3部
場所
Re-TAiL 1-A(愛知県一宮市栄4-5-11)
対象
どなたでも。
※小学生以下のお子さまは保護者さまのご同伴をおすすめします。
定員
各回12名
費用
¥500 / 1体(税込)
持ち物
手ぶらでお気軽にいらしてください。
お申し込み
http://goo.gl/forms/0TheHv4Tqtlr2Hrs2
みう

講師:みう

国内外のアーティスト達とのコラボレートによる、音とぬいぐるみを組み合わせた様々な作品の制作や、オリジナル作品を多数展開。企画・製作までを全て行う。
オリジナル人形カスタマイズワークショップを日本、フランス、ドイツ、デンマーク、台湾で開催。
海外アーティスト達のぬいぐるみを独自の視点で紹介。ミュージシャン、メディアアーティスト等、多ジャンルアーティスト達とのコラボレートぬいぐるみを製作し、展覧会や音楽イベントの企画も行う。
Webサイト「miouみうの日々

Share

2361002